ED治療薬最後の砦レビトラとは!?

レビトラ体験者の声

レビトラを服用してみて

第二のED治療薬レビトラ

実際にレビトラを服用してみた人の体験談をまとめてみました。

どういった状況でEDになったかや、レビトラを服用した感じなど参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

20代レビトラ体験談

遠距離恋愛中の彼女がおり、月に1度会うか会わないかの状態が続いております。

会ったときにはお互いどちらかの家に泊まることになるため、夜にはもちろん性行為を行っておりました。

しかし、一度仕事の疲れなどもあり満足に勃起することができず、行為を途中で終えてしまったのです。

そのとき彼女から「他に好きな人でもできたの?」「私に魅力がないの?」などと責められてしまい、 その後次も言われたらどうしようと不安になってしまいEDとなってしまいました。

このままでは彼女との関係も終わってしまうと思い、病院で診察を受けレビトラを処方してもらいました。

病院の先生から緊張するとよくはないので、軽くお酒を飲んでから使用してみてくださいと言われさっそく実行してみました。

服用後、お酒を飲んだからかわかりませんが顔がほてるのを感じ、お酒の効果もあって緊張もなかったためか 自然と彼女との距離が縮まったときに、下半身に動きがありました。

すでに勃起をしており戦闘態勢の状態であったため、そのままベッドに彼女を誘い久しぶりの行為を行うことができました。

最初の頃はレビトラを何度か使用しておりましたが、今では性行為を行える自信もついたため レビトラを使用をしなくても性行為を行うことができました。

彼女とのわだかまりも解決できたため、今でも遠距離恋愛を続けております。

30代レビトラ体験談

結婚をしたばかりの20代の頃は妻も私も仕事やプライベートが楽しかったため子供を作ることは考えておらず、 妻との性生活も含め毎日楽しく過ごしておりました。

私が30代に入った頃、仕事が忙しくなりプライベートの時間がなくなったことで妻との性行為も減ってしまいました。

30代の中ごろに妻はそろそろ子供を作らなければと考え、体調を安定させるために仕事を辞め家事を中心に行うようになりました。

私も子供が欲しいため妻との性行為を行う時間を作るため早く帰宅するため 一層仕事を頑張ったのですが逆に性行為が行えなくなってしまいました。

妻は「疲れているのよ」「また次頑張ろう」と慰めてくれるのですが、 それが逆にプレッシャーとなり、性行為を行えない日々が続きました。

妻も30代となり、初めての子供を出産するためには早く行為を行えるようにしなければならないと思い、 インターネットでいろいろと調べていくうちにレビトラと出会いました。

さすがに初めてのED治療薬だったため、錠剤を半分に割って使用してみました。

妻にもレビトラを購入したことは伝えていたのですが、妻もびっくりするほど起き上がってくれました。

レビトラは服用後すぐに効果を感じることができるので就寝前に使用しやすいのがいいですね。

40代レビトラ体験談

40代も後半に入ったのですが、妻との性行為も満足に行えております。

しかし、妻から一言「昔はそそり立つ勢いがあってとても硬かったけど、最近はあまり硬さが感じられないね」 「年には勝てないわね」などと言われてしまいました。

確かに、性行為自体は行えるのですが、昔のような性欲もあまりなく、立ちもあまり強く感じられなくなった気がします。

妻に言われてとおり、これが老いなのかと現実を突き付けられた感じがしました。

会社の同僚と飲んでいるときにその話題となり、同僚は既にレビトラを使用しているとのことを伺ったため、さっそく私も実践してみました。

妻にリベンジを果たすべく、妻に内緒で服用してみたのですが、最中の妻は近年にはなかった喜びの表情を浮かべ満足しておりました。

その後妻にレビトラのことを伝えました。

今でもレビトラを使用しておりますが、レビトラなしでも妻と楽しめるように、 妻と一緒にジョギングをしたり食生活の改善を行ったりと、以前より仲良く楽しく生活過ごしております。

コンテンツ

ページのトップへ戻る