ED治療薬最後の砦レビトラとは!?

ED治療薬以外のED治療方法

EDの元を完治するには

EDを改善させるためには、レビトラなどのED治療薬を使用することがとても効果的となります。

しかし、ED治療薬はEDの根本的な治療方法ではなく、 生活習慣病などを併発している方などは生活習慣病の改善こそが最大の治療方法となります。

糖尿病患者の7割以上がEDを併発しており、糖尿病が重篤になるといずれED治療薬の効果も効かなくなるおそれもあります。

飲酒や喫煙をできるだけ控え、適度な運動を行い、リラックスできる時間を作ることを行いましょう。

また、パートナーとの関係性も重要ですので、二人で力を合わせてEDの改善に励みましょう。

食事での改善

毎日摂取する食事は身体の体調を整えるためにとても重要です。

バランス良く摂取することはもちろんですが、性ホルモンの向上と血管年齢を下げる効果のある食材を意識して摂取しましょう。

動物性の食材では脂肪分の少ない赤身の牛肉、牡蠣や鰻などの魚介類、 卵などはタンパク質や亜鉛、ビタミンを多く含む食材となっております。

植物性の食材では玉ねぎやニンニクなどの根菜やヤマイモや納豆などのネバネバした食材、 海藻類などはアリシンやミネラル、食物繊維などが多く含まれております。

どちらも性ホルモンを向上させ血液をサラサラにする作用の成分を多く含んでおり、 毎日の食事にも適している食材が多いので献立のレパートリーに入れておきましょう。

それでもだめなら

もし、ED治療薬を服用できない、ED治療薬の効果がなかった場合、強制的に勃起させる方法はあります。

ペニスをシリンダー内に入れ減圧させることで、体内からペニスへ血流を集め、 その後ペニスの根元にリングを装着して勃起を維持させる陰圧式勃起補助具、ペニスに直接注射するICI治療、 最後に手術により人口的な勃起具を埋め込む方法などがございます。

聞くだけでも少し下半身がムズムズするような内容ですがね。

体質によりED治療薬を使用できない方以外は、できるだけ早期にED治療を開始すること、 ED以外の病気の治療、生活習慣の改善、パートナーとの協力を心がけて、長い人生、長い性春を続けていきましょう。

コンテンツ

ページのトップへ戻る